SSブログ

ハナアルキ [横断ビンゴ]


[猫] 今日のヒント - アーティストサイン入りポラなどレアなプレゼントが毎月登場。

[ぴかぴか(新しい)] http://www.so-net.ne.jp/music/


お久しぶりです。

家のPCはDELL社のなんですが、ここの会社はほんとに酷くて

保証書っつーものが存在せず電話で確認してとか言うから確認してたけど

先月モニターが逝ってしまい修理お願いしたら聞いていた保証期間と違い

もう期間過ぎちゃってるとか言われて問い詰めたらDELL側のミスなんだけど

それは認めるけど過ぎているもんは過ぎてるから保証しねーと言い張ります。


普通のメーカーだったらこんなの有り得ないし話の通る責任者に対応してもらうけど

DELL社のサポートは個人と法人を分けてて個人はほぼ中国の人が電話に出ます。

どんなにカタコトで話が通じなくても電話を取った人以外に変わらないシステム。

お決まりの文句は 「誰に変わったとしても返答は同じでございます」


そんなわけあるかー!話がまず通じてないっつの。

今までも日本人だったのにもかかわらず嘘のサポートされてデータ飛んだり

修理出したのにまったく同じ状態で帰ってきたり、そもそもこんな落ちるPC初めて。


なかなか繋がらないサポートに電話をして、さらに日本人が出るまでかけなおし

今までの経緯を数時間かけて説明し責任者を出してくれと訴える日々。


モニターはとりあえず待ちきれないから安いの買っちゃったけどバトルに

忙しいのと皆勤賞なくなっちゃったもあり先月は更新サボり倒してしまいました。

昨日もさぼっちゃってるけどネ。まだまだ戦いは続きそうです。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スナイロユンクブラックドッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。